大切なこどもとの毎日

はじめての我が子のゆっくり成長見守り中

パパと再会

1週間の実家生活も今日でおわり!

お昼を食べて自宅へ帰りました🏠

 

妹とは仲良くお別れできたような?笑

 

帰り道は行きとは大違いで

とても良い子にしてくれて

割とすぐ寝てくれました☺️

よかったー💦

 

パパ帰りが遅いかもとのことで

久しぶりに二人でお風呂🛀

それがうまくいかず、息子さん

バスチェアから降りて遊び始めた🤣

わたし髪の毛洗えず笑

 

パパ帰ってきたら息子喜び溢れる🤩

手洗いするために戻ると

大泣き😭

抱っこして欲しかったらしい、可愛い😍

 

荷物を下ろすためにまた

いなくなるとまた泣く😭笑

上から車を見てパパがいると

わかるとパパー!!と

指差しながら呼ぶ🤣

 

愛されてますね、旦那さんは

とても嬉しかったようです☺️

よかったね😂

 

無事家にも着けたし

実家も帰れたしよかった😮‍💨

 

やっぱり実家に帰って思うのは

頼れる人が多いのは助かる。

息子がわたし以外に好きで

遊んでくれる人、気を引いてくれる人が

いるととてもわたしの心に余裕が

生まれるな、、、と思う1週間でした。

もちろん実家にいても頼れなくて

自分しかできないこともあり

寝不足は変わらなかったりするんだけど😅

 

でもやっぱりたまに実家に帰って

肩の荷を少し下ろすことは大事なのかなって。

 

またこっちに帰ったら頼れるところは

ないのだけど今度慣らすためにも

一時保育利用しようかな。

 

一度小さい時に利用したけど

可哀想な事になって

あれから使えずで、、、

でも家族頼れないなら保育園に

たよろうって切り替えて行かなきゃ

息子のためにもわたしのためにも 

ならないのかもって思い始めました😭

 

とりあえずまた今日から3人の生活

頑張って行こうと思います☺️