大切なこどもとの毎日

はじめての我が子のゆっくり成長見守り中

実家7日目

今日は息子と母と3人でお買い物🚗

 

息子の春服が買いたくて付き合って

もらいました☺️

 

予定通り買いたいものが買えたので

よかった✨

 

しかも息子はいつもお買い物なかなか

スムーズにはいかないのですが

久しぶりに前向きで抱っこ紐をつけて

みたらずっといい子にしてくれて😭✨

 

母がいなくなると

大声でばあばー!!と

いうのでどこにいるか

すぐわかると母が言ってました🤣

息子くんはかなりのばあばファン笑

 

ばあばが一緒だからってのもあったのか

ほんといい子で助かりました。

 

母も欲しいものが買えたようで

それもよかったです☺️

 

わたしはあんまり欲しいもの買えなかったけど

息子くんのものを買えて

母の欲しいものも買えたようなので

自分も買った気になって満足です笑

 

やっぱり自分のものはネットで

ゆっくりみて買うのが今は1番

いいのかも😂笑

 

話は変わるのですが

わたしの妹は息子のことが好きで

わたしがいない時遊んでくれていたのですが

ある時突然妹がくると嫌がるように😨

わたしは母が怒ってたから

嫌になったのかと思ってたのですが

どうやら母曰くわたしが妹を怒ったから 

じゃないかと🤣

妹結構ショックうけていたようなので

息子の前で仲良しだよと示さないと 

いけないのですが、、、

なんともう明日の昼過ぎには

自宅に帰るのでリミットは午前のみ。

厳しいですね🤣笑

 

なんとか息子がまた妹のことを

好きになるように頑張ろうと思います笑