大切なこどもとの毎日

はじめての我が子のゆっくり成長見守り中

背中の痛み再発

ここ3日くらい息子は寝るとなると

大泣き抱っこでしか寝ないのです。

今までそんなことなかったのに

熱出てから。

わたしが横になることを嫌がり、

おいでー!と起こそうとする😂

 

大泣きしはじめて、結果

抱っこされてリビング行ったり

してなんとかなんとか寝る。

 

日中もなかなか病み上がりで

遊べないので体力余ってるから

ダメなのかもと思い、今日はでかけた。

そのせいか昼寝はすんなり。

よかった。

 

毎日11キロの抱っこの負担が

蓄積してきてまた前みたいに

肩甲骨の辺りが痛みだした。

上と右が向けない。。。

まずい😭

 

なるべく旦那さんが抱っこしないように

お風呂のときはやってくれたけど

寝るときはほんとパパダメなので

痛み我慢して寝かしつけ😅

 

困ったなあ。

 

やっぱり悩んで調べると

睡眠障害かもしれない。

 

朝早いしね、どんなに

遅く寝てもね。

 

息子も親も辛いよね。

 

どこかに相談しないと辛い。