大切なこどもとの毎日

はじめての我が子のゆっくり成長見守り中

成長の証?

今日までの間に

初のディズニーランドデビューを

果たした息子🐭

その話はまた今度細かく書きたい!

 

今日の子育て広場での話

 

初めて会うお友達に

おもちゃをわたしたいブーム到来

 

なかなか受け取ってもらえなくて

困ってた😥

でも最後はどうぞどうぞの 

しあいっこをしてた☺️

息子はその子がきになるのか

突然手をツンツンって

触ってた、、、笑

可愛い🤣笑

 

自分より小さい子に

遊んでたおもちゃ取られて

一緒に遊んだらってわたしが

言ったら嫌だったみたいで

大泣き、癇癪起こし😨

 

最近少しでも注意したりすると 

止まらないので困っているのですが

保育士さんにこれ普通なんですか?

って聞いたら成長の証だねって😂

 

ほんとにそうなのかなー?😨