大切なこどもとの毎日

はじめての我が子のゆっくり成長見守り中

実家6日目

今日は半年ぶりの美容院へ💇‍♀️

母と妹に息子をお願いして

行ってきました♪

 

心配だったけど結構いい子にして

いてくれたみたいでほんと

よかった😭✨

 

ばあばとほっぺピッタリ

くっつけて抱っこされてて

微笑ましい写真が送られてきたので

わたしも安心😮‍💨

 

ばっさり短く、やりたかった

インナーカラーもできて

久しぶりに一人の時間

満喫できました☺️

 

でもやっぱりどこにいても

気になるので気は休まりませんが😂笑

 

帰ったらわたしのことをみて

帰ってきた!みたいな顔をしてて

ママ髪切ったんだよー!どう?って

聞いたらたまたまなのかわからないけど

いいよー!って言ってくれて

嬉しかった❤️そしてびっくり笑

 

いい子にしてくれてありがとう😊

明日はあなたのお洋服を

ばあばと3人でお買い物しに行こうね☺️