大切なこどもとの毎日

はじめての我が子のゆっくり成長見守り中

実家4日目

ずっと行こうと思ってた遊び場もあり

動物もいる施設へ

朝から息子連れてレッツゴー!

 

なんとなんと雪が降ってる☃️笑

スニーカー👟しか履いて来なかったので

焦りましたが大丈夫でした😅

 

寒いから動物はみんな中に入ってて

近くでみれたのはアルパカさんくらい

 

カピパラも遠くにいましたが

息子くんは真剣にじーっと

みていました笑

 

遊び場はまず靴を脱がして

荷物を置いてというところから

苦戦笑

 

初めていくところなので

じっとしていられず

早く行きたい動きたいで

大変でした😭

 

その後は坂と階段のエンドレス🔁

 

おもちゃもたまーにつかってたけど

いつも大好きなおままごとは

木で出来ていたからか

彼はそそられなかったみたい!

 

でも手先を使うおもちゃは好きで

穴にはめて積んで行ったり

紐通しは真剣にやってて

こんなこともうできるんだね!と

びっくり☺️

 

1時間半くらいして

階段エンドレス上り下りで

親のわたしが体力消耗されたのと

息子くんが手洗いしたいと

行ったので帰ることに。

 

またそこからが戦いで

水遊びがしたくなる😭笑

 

なんとか抱えて帰ってきました笑

 

いつも休日は混んでいて

なかなか行けないから平日に

空いてるタイミングで今回

いけてよかったです⭐️

 

でもやっぱりいつも行ってる

遊び場のほうが楽しかったのかな?

って思いました😂

 

明日は実家の近くの遊び場に

行ってみようね!