大切なこどもとの毎日

はじめての我が子のゆっくり成長見守り中

実家3日目

今日は寒くて目が覚めてエアコン設定したら

息子くんは4時55分起床😭笑

 

いやー早起き。笑

 

午前中動かすために

お買い物という名の散歩へ

 

風に雪に寒い🥶

 

眠かったのか車で出発五分で寝たよね笑

20分くらい寝かせて

お買い物

 

あちこち探検

買い物籠が欲しくて

大暴れ😨

 

スーパーに移動して子供用のカゴ

持って大満足

その後はいい子だったけど

人が多すぎて歩けないから

帰宅

 

しまむらに行った時

ばあばとじいじを探して見つけては

にっこりしてた😊

 

どうやら息子くん

わたしのことを名前で呼んでる時がある笑

そりゃそうだよね、誰もわたしのこと

ママって呼ばないし

そりゃそうなるか笑

 

仕方ないね🤣

 

明日はずっと行こうと思ってた

動物が居たり子どもの遊び場もある

少し離れたところに行こうかな☺️

 

一人で連れていくけど大丈夫かな笑

 

頑張ろう!!