大切なこどもとの毎日

はじめての我が子のゆっくり成長見守り中

実家1日目

昨日から実家へ帰ってきました!

息子くん今まではすやすや寝て

高速移動もなんの問題なしだったのですが

最近は車が嫌😨

 

案の定着く30分前にやっと寝て

それまではチャイルドシート抜け出そうとして

途中パーキングエリアで

腕を通し直して

落ち着いてもらうために

YouTubeをみてもらうことに💦

50分くらいはおかあさんといっしょ

お歌を一緒に歌っていい子に

していてくれました😂

だんだん大人になってきて

イヤイヤが増えてきたね😂

 

その後もおやつあげたりして

なんとかなだめて到着!

 

ばあばの顔を見てにっこり😊

 

沢山おもちゃを用意してくれていたので

興奮して楽しくてまさかの

その後昼寝なしでした笑

 

親は昼寝なしは辛すぎた、、、

いや、息子も辛かったはず。

早めにお風呂、ご飯あげて

いつもより2時間くらい早めに寝かしました。

すぐ寝たのでやっぱり疲れてたね。

ありがとう頑張ってくれて😢