大切なこどもとの毎日

はじめての我が子のゆっくり成長見守り中

今日は不機嫌

日曜日に息子初の映画館デビュー!

具合が悪くて延期していました。

前売り券買っていたので行けてよかった😭

 

初めての映画はどうだったかと言うと

結論から言うとなんとか最後まで見れた👏

 

反省点はまずはじめにパパに

抱っこされて連れて行かれたこと。笑

息子は階段大好き男。階段見つけたら

おりたがり、エンドレス🔁に

決まってる。なのに旦那さん

おろしたのよ。笑

 

そりゃー席座りたくないよね。

そこでもうミス🫵

 

なんとかお菓子で釣って

鑑賞しました。

 

30分くらい経つと休憩タイムがあり、

ちょうど息子もぐずぐず始まったので

ママが抱っこして一度外へ

 

1人で座る時用のクッションを持って

再び再開!

1人で席に座れたからしばらく

嬉しそうにしていてみていました☺️

 

途中嫌になって来て、最後まで

ママ抱っこゆらゆらで

見切れました👏

 

席は後ろの端っこにして

周りはいなかったので

とてもよかった。

自由にできたので席のチョイスは

成功!

 

ありがとう、お母さんの

お話だったので親はウルウル🥹

息子もお母さんの話だとわかっていたのか

わたしとアイコンタクトをたくさんとってきて

くれて可愛かった☺️

 

よほど疲れたのかお昼ご飯のときは

食べずに寝てました😅

と思ったらどうやら具合悪い?

熱が出ました😭

またー?!

 

その日の夜から朝にかけて

また寝れない状態が😨

 

翌日また病院へ行きました。

3週連続小児科キツイ。

風邪だったからまだよかったけど

なんだか疲れてるからか

わたしは下痢が止まらず😅

 

早くみんなで良くなりたい😭

 

そう思っていると今日は

最高に不機嫌でとにかく

なにがご不満なのかわからない。

とにかく昼も夜も寝れないみたいで 

抱っこしてやっと寝たり、

はたらくくるまの音楽がないと

寝れなかったり、、、😰

 

どうしたのかなあ、、、。

 

熱は知恵熱だったの?と

思うくらい長くは続かずでした。

 

新しくジャンボリミッキーを

両手をつけて踊ったり

しまじろうのキャラクターの

名前を前より言えていたり

ボールを蹴ることができたり

できることが急に増えた✨

 

とにかくミッキーの認識が

高まってきて、指差してミッキーって

言ってるから今度のディズニーランドが

楽しみですね☺️

 

大変なことが多いけど

息子は頑張って成長してくれている。

可愛いくて仕方ない😌❤️

 

しばらくまた明日も家で缶詰だと思うので

息子のストレスが溜まりそうだけど、、、

がんばろうね😭