大切なこどもとの毎日

はじめての我が子のゆっくり成長見守り中

ママ!!

今日は5時半前に息子くんは起きて

親は眠くてダウン⤵️

最近昼寝から朝寝にまたなってしまってる

これは親が辛いから道連れ朝寝😨笑

 

でも寝るんですよね、息子くん。

そりゃそうよ、早いもの😂

今日なんて三時間も寝たからね笑

 

おかげで親子共々回復❤️‍🩹

出かける予定なかったけど

明日からわたしの実家へ帰るので

ガソリン入れに行くついでに

ダイソーへ買い物へ

 

ダイソーはきゃらくるカートないからね

案の定大ハッスル💨

私ひとりでばててました💦

 

なんとか買い物してガソリン入れて

目標達成🥳

 

これで明日無事に実家に着けることでしょう。

道中寝てくれますように、、、

しかし親は寝れない。

お願い、早起き

しないでください。笑

 

そして今日はなんと息子くん

ママ!!とはっきり何度も

言ってくれました👏

 

ここ最近パパへのジェラシーで

ママを覚えさせたくて

頑張ってました笑

伝わったのかな?😂

 

でもパパが帰ってきたら

何故かパパを指差してパパ!

ママを指差ししてもパパ!

またはバマ!と言ってました🤣

まだまだ安定したママへの

道のりは長そうですが

やっぱり嬉しい☺️

 

ありがとう呼んでくれて😊

明日からはパパとしばらく

バイバイで可哀想なことを

してしまうのだけれど

よろしくね、息子くん😇